黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
ずっとやろうと思っててやってなかった!!
ヤマーさんがモンク・チャンプ祭りの主催に戻ってくださったので
それを機に祭り用のページを立ち上げたみたいです!

というわけでリンクさせていただきましたー。
もんくちゃん ふぇすた』 ですー。

モンク・チャンプ祭りに参加してみようかなって方は是非どうぞー。

では雑記。
zakki1609.jpg


兄が中型武器を完成させたようなので
テストかねて監獄へ。
リビオはMEがあるので問題なしでした。
多少のMHなら余裕余裕!

次は錐目指すらしいので楽しみですw

zakki1610.jpg


zakki1611.jpg


ピラ地上3Fで華さんとバッタリ遭遇。
そのまま遊びに行くことになりましたー。

桜さんも来たので三人で火山2Fへ。
華さんのブログにも書いてありますが
帰り際にきりが無いほど沸いて大変でした(汗

華さんが本気出してなんとか殲滅して帰りましたけど!
地デリcでなかったかわりにブレイザーcが。
見なかったことにしよう・・・orz

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/556-6839ffcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
