黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
PS3のACフォーアンサー買いました。
晶さんとか若さんが楽しそうだから・・・(ぇ
久々のACシリーズでしたがさっそくハマってます!
現在チャプター04。頑張ってます!

それはともかく、最近またアカハックらしき書き込みが目立ちます。
アドレスとかもよく見ると怪しいのがわかりますので
皆さん絶対アクセスしないように!!
ブログやってる人は禁止ワードとか登録しとくといいかもですね。

では雑記ー。


zakki1622.jpg


街でヨウカンマンが暴れてましたw
皆で協力して撃破ー。

三段掌してるのは晶さんなんですが、
本当に俺がSS撮ると晶さんがいつも隠れちゃう!
今度アップで撮るしか・・・。

zakki1623.jpg


その後は桜さんと晶さんとで監獄へ。
2Fへ行きました。
ジルタスも倒したし、
転がる事も予想以上に少なく話しながらの楽しい狩りでしたv

やはり晶さんが隠れてる件。

プリはジョブあがりそうなので頑張りますー。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/561-db0ecd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
