黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
ROに入ってブラブラしてたら、
蒼猫のギルメンからオーラ式に参加してるから来いやーー!!
って呼ばれたので「誰の式だ!?」と思いながら会場へ駆けつけましたー。

zakki1635.jpg


なんとASAKIさんのモンク2キャラ目オーラということでした!!
これはおめでたいーー!!
SSど真ん中のオーラモンクさんです。

俺が駆けつけた時には光ってましたw
遅くなって申し訳ない(ノ∀;)

zakki1636.jpg


この後記念撮影や枝折りをして終了になりました。
2キャラ目のチャンプ目指してがんばるみたいでスゴイなぁと思います!
これから3人目も目指す?らしいので・・・。
応援します!!
俺もハイプリ頑張らなきゃって良い刺激になりましたb

ASAKIさん本当におめでとうございましたー!


コメント

ありがと~
新しいチャンプも上げたいのは山々だけどやっぱり1stのフルコンチャンプが俺は好きみたいw
修羅目指してがんばることにしましたよ!!
猫さんもハイプリがんばって!!
一緒に狩りいきましょ~

あと別件でひとつ相談ががが・・・
2008/05/13(火) 02:19:46 | URL | あさき #-[ 編集]

>あさきさんへ

お、どもどもー!
SSが思ったより枚数撮れてなくて
少ない記事になってしまったんで申し訳ない;
修羅ですかー!熱いですねv
お互い頑張りましょうねー。

相談ってのは何でしょう?
もし急ぐようでしたら
こちらに管理人宛でコメントくれてもOKですよー。
ROのほうで連絡取りますね。
メッセとかあればそちらを教えてくれてもOKです!
2008/05/14(水) 18:05:23 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/567-81b394de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
