黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
お昼食べた後はねむ~くなりますね(´ー`*)
寝れたら最高なんですけど・・・。
さすがにそういうわけにはいかないので!

というわけでどういうわけかわかりませんが雑記ー。(ぇー

zakki1637.jpg


兄と時計地下4Fへ行ってきました。
目的は魔女砂集め!
といっても兄が集めてるので俺はお手伝い目的でw

ミステルテインと会いましたが倒せました b

一時間ほど狩って帰りましたー。

zakki1638.jpg


未精錬のスタッフオブカーシング売ってたんでなんとなく精錬。

おしぃ・・・!果てしなくおしかった!w
ドキドキしてしまいましたよ。
+9になると追加効果が入るので急に高くなるんですよね。

自力で作れれば自分で使うか売るかはわからないですけど一本ほしいですねー。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/568-93d9ae1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
