黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
朝から雨が降ってましたが昼間から晴れました。
こうも天気が安定しないと暑かったり寒かったりで体温調節が・・・orz
こういうときって体調崩しやすいと思うので気をつけます!

RO雑記もどうぞー。
zakki1639.jpg


最近は兄と行動することが多く、
かなり背伸びしてオーディン神殿へ行きました。
1~2匹ずつME使って狩ります。

兄の殲滅力も加わってあっさりと倒せるには倒せるんですが
ちょっと敵が増えると耐え切れないのが難点w
何度か死に戻りました。

しかしそれにもかかわらずベースはかなりのプラスv
ジョブは気にしない方向で・・・w

zakki1640.jpg


90%超えてたのでとりあえず先にジョブをあげました。
これでジョブ48、SWを上げ始めました。
まだまだ使えませんが早く使えるレベルになりたいですねー。

zakki1641.jpg


そのまま頑張ってベースもUP~。
とりあえずの目標である80まで到達しました!
これで名無しクエができるぞーぅ(´∀`*)

ポイントはIntに振ってヒール力もアップしました。
時間ある時にクエやろーっと。

コメント

おおオデン(´¬`)
肉壁(酷)の後ろからGX!GX!(ぇ
今度連れて行ってくだしあーヽ(メ_・)ノ
2008/05/16(金) 09:22:15 | URL | 華 #-[ 編集]

>華さんへ

肉壁にならないかもですよw
それでもよければぜひ!
頼りにしてます(ぁ
2008/05/20(火) 12:21:00 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/569-875c89d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
