黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
晶さんと若さんとACfaで対戦しました。
晶さんが仕事だったので帰ってくるまで若さんと協力ミッション!
ハードモードをしらみつぶしにやって結構メモリゲットできました~。
若さんありがとうでした!
それから改造して晶さんも来たので対戦しましたが、どうにもうまくいかない。
若さんの機体は高火力で防御に建物使ったりしてうまい!
晶さんの機体は高機動で機体名も色も変わってました。
二人の戦いを見ててまず思ったのは
自分はブーストゲージの使い方が下手なんだなぁと。
改造の仕方も悪いのかな?
今の機体気に入ってるけど1から考え直すべきか悩む。
まぁ実戦テストを繰り返すしかないかな!

オンラインバトルやミッションは楽しいですv

コメント

オンラインバトルとミッションは楽しいですねー!
久々に燃えましたヨー

いやぁ、奇遇にも黒猫さんとは同じ
ハイレーザーライフルを使っておりましたねー。
今は亡きカラサワの面影を求めて使用してましたが
・・・連射性の低さは似ても似つかないですね(*ノノ

まぁ、かっこよければいいんですけどね!

1から機体を作り直すのであれば、変態企業トーラスのアサルトキャノンとか怪しげなものを使ってみてはどうでしょうか?(ぁ
2008/05/17(土) 12:21:00 | URL | 若生 千影 #xw27v.Lk[ 編集]

>若生 千影さんへ

楽しかったですね!
武器も一緒だったのでお互い高火力で
良い感じでしたね~~!

さっそく一機作ってみましたが
慣れとテスト機動が必要そうです。
また遊びましょうね!

最後の台詞が俺に勇気をあたえてくれt(何
2008/05/20(火) 12:24:20 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/570-cdf23b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
