黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
晶さんにお誘いを受けたのでACfaをやってました。
最初は協力でハードミッションをこなして晶さんのチューンメモリをゲットしてましたが
しばらくしてから今度は対戦へと移りました。

前回のACfaの記事で機体を作り直す方向になっていたので
今までの機体を一度図面保存して、
対人用というわけでもないですが機体を作ってみました。
テーマはある程度の機動力を持ちつつ実弾武器で確実にHPを削るイメージ。
作った後CPUと対戦するものの感じがつかめなかったので不安でしたが
晶さんと戦ってるうちに感じが掴めてきた気がしました(*´∀`)

しばらく戦ってから最後に晶さんとお互いの機体図面を交換して終了ー。
晶さんの機体を参考にしつつ他のタイプの機体も作ってみたいです!


コメント

うへへぇ あんなじゃじゃ馬機参考にしちゃロクなモン作れませんってばぁ
また機体作って通信協力・対戦したいっすね(´▽`*)
2008/05/20(火) 19:11:06 | URL | 服部 晶 #GpEwlVdw[ 編集]

>服部 晶さんへ

いやいや!何をおっしゃいますやら(゜∀。)
おかげで色々機体を作ってみる意欲がわきましたw
また遊びましょう!今度は別の機体も試したい!
2008/05/22(木) 17:14:31 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/573-d6e87a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
