黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
もうすぐ家が光になります!!
ADSLなのに恐ろしいくらい回線が遅い我が家・・・orz
少しくらいは速くなってくれる事を祈ります!

では雑記ー。

zakki1651.jpg


名無しクエを最後まで終わらせようと思ってソロで乗り込みました!
怖いのなんのって・・・w
とりあえず1F、2Fと超えて3Fまで辿り着いたのですが
その3Fが中々厳しい!w
大勢で狩りをしている人達は所々にいるのですが
邪魔になって迷惑かけるわけにもいかないので気をつけながら・・・。

でも目的地に敵がいて困った;

zakki1652.jpg


そしたら偶然通りかかったPTの人達が手助けしてくれました!
おかげで王様倒せましたー。
ありがとうございました!!
この後は経験値をもらいに早々に退散w

zakki1653.jpg


後少しでレベルも上がりそうだったので上げてきましたw
これでベースレベル81~。
ポイントはIntとちょっとVitに振りました。

80台突入したのでボチボチ上がりにくく感じてる今日この頃ですが
ボチボチあげまーすw

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/22(木) 14:46:39 | | #[ 編集]

>管理人宛コメント者さんへ

書き込みありがとうございます!
その件は今日中にでも連絡を取っておきますね。
お互い頑張りましょう~。
2008/05/22(木) 17:16:09 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]

にゃんだってー!
アテクシもクエおわらせた・・・・ぃ
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

これはひっぱってって特攻するしk(マテ
2008/05/22(木) 20:10:04 | URL | 華 #-[ 編集]

>華さんへ

終わってなかったのかー!?
そうでしたか(´ω`)
3Fこわいから厳しいっすよ!ww
2008/05/24(土) 17:55:40 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/575-8b32ab50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
