黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
更新が放置気味になってしまいましたが・・・。
ROネタはしっかりたまっております(汗
置き去りにする前に更新せねば!w

では雑記ー。



zakki1673.jpg


気まぐれにカトラスを買ってみました。
お金はもうありません!(ぇ
BSでバッシュ使えるのカッコイイなぁ!と思ってしまったんだ・・・。

トマホークとかもあるし・・・BSが技キャラになっていく・・・w

zakki1674.jpg


別キャラもモスコビアクエやる為にクエの材料集め!
とりあえず蔓と丸太を集めました。

他のやつもボチボチ集めていきたいと思いますー。


コメント

カトラスは製造BS、ケミには隠れた神器なんですぜー。
僕も商人育成でメチャメチャ使ってます。
STRないぶんバッシュのダメージはうれしい。
戦闘なら攻撃力さらに上がるしね。

ジョワ狩りだとすごい速さであがっていきますよ。w
名前でバッシュでいいネタ思いつかなかった。orz
2008/06/12(木) 08:52:31 | URL | 拾いでカトラスでかっ飛ばす物 #9bY4kSh2[ 編集]

>拾いでカトラスでかっ飛ばす物さんへ

うふふ、そうなんですよね。
バッシュがとにかく嬉しいです!
もし装備できるキャラで育成の機会があれば
それにも使えるのは本当に嬉しいです^^

一瞬誰かわからなかったですよ!w
2008/06/12(木) 20:54:46 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/584-337b829f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
