黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
うみねこは終わりました。
予想通りの展開というかなんというか・・・。
まぁまだ二話ですからねー、コレからが楽しみです!

ではRO雑記ー。
zakki1682.jpg


蒼猫の集会へ参加。
ハイプリを出す事にしました。
行き先はゲフェニアで人数もいい感じに集まりました。

支援が俺ともう一人レベル高い素プリさんだったので
アスムは全部俺がやらせてもらったんですが、
やっぱこの人数に1分で効果が切れるアスムをかけ続けるのは
かなりSPきつくなりますね!!w

何人か転がしてしまいましたが、
全滅することはなく帰還となりました。


zakki1683.jpg


zakki1684.jpg


晶さんと久しぶりにペア狩りを。
ハイプリがチャンプと組めるようになったので転生後初公平です!
最初のSSは今日のPT名、晶さんのPT名はなんか好きなので
これからは積極的に晒していこう、そうしよう(ぉぃ

レベルが上がりそうだったので亀島を選んでいただき、
短時間でサックリ上がりました!
これでベースレベル82~。
ポイントはIntと、ちょこっとVitへ。

zakki1685.jpg


その後はチャンプにccして伊豆5Fで30分ほど狩りしました。
お互いカイザーナックルだったのでガンガン狩れますね~。
何かレアが出ないかと思いましたが特に無し、残念。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/587-a454a7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
