黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
劇団の練習等で更新が少し止まってましたが、
モンクは頑張ってましたよ(´ω`)


いよいよ本日22:00より、劇団☆演天華Vol,8公演となります。
場所は紹介してある通りアマツ臨海劇場。

詳しくはこちらからどうぞー。

頑張りますよ!!
zakki142.jpg


オーラ式の日に間に合うように亀島で気合いれてます。
式の告知はまだしてないんですけど、今日の公演が終わってからします。 多分。

本当は亀だけでなく、時計2Fとかも行ったはずなんですがSSがないので
スルー(ぇ


zakki143.jpg


うりんさんのミノ狩りにくっついていきました。
実はベリットとか、沸いてた所のミノとか倒してるうちに結構経験値
入ったんですよ(´ω`*)

なんか雑談しながら狩ってたんですけど、
まぁ詳しくはうりんさんのブログのほうでどうぞ・・・w
70台到達おめでとうです~。



オーラまで@16%~
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/59-074be5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
