黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
桜さんのマジシャンと公平組んでテコンを育成しました。
さすがマジシャン・・・強いw
とりあえずテコンからリンカーになったらエスマを取るまでまだかかるので
それまでちょっと大変ですが頑張りたい!

では雑記。

zakki1700.jpg


無事に転職レベルまでもっていく事ができましたー。
初めての転職試験は新鮮ですねv

実装当初にテコン作った時は途中で挫折したので
今回は乗り切れたことを嬉しく思います。
といっても桜さんが手伝ってくれたおかげですが!w

zakki1701.jpg


転職後はエスマを低レベルまで取れたので
そこからチマチマやってます。
徐々にエスマを高いレベルまでもっていきますー。

これからしばらくジオ園行きかな?


コメント

転職、おめでとうですw
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
いつもコツコツ頑張る黒猫さんを
岩場の陰から?こそーっと
みてますw←ストーカー??
2008/06/25(水) 23:35:37 | URL | こっとん #-[ 編集]

転職おめでとう!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

ジオ園でエスマスターになるまでガンバなんだぜ。
どうでもいいけど、深淵にエスウかけるとすごいかわいいよね。w
2008/06/26(木) 00:28:17 | URL | コールドで葱サボりすぎなウルフ #9bY4kSh2[ 編集]

おめでとーヽ(メ_・)ノ

で、深淵にエスウかけるとこいつ見せてくれるのー?♪
2008/06/26(木) 09:40:49 | URL | 華 #-[ 編集]

>こっとんさんへ

ありがとうです!
コメントいつも嬉しいです~~。
ボチボチやってますのでまた遊びましょう。
最近集会にも出てなくて申し訳ないっす;


> コールドで葱サボりすぎなウルフさんへ

リンカー転職してからサボりすぎてます・・・w
RO自体入ってなかったのでボチボチやります!
ところで先日リアルで大変お世話になりましたー。
ありがとうでっしたー!


>華さんへ

ありがたやー。
エ・・・エスウとれないんだ・・・さーせん!w

2008/06/27(金) 12:45:39 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]

転職おめでとーございまーす。
ワンハンドクイッケン楽しみですね!
ウフフ・・・
2008/06/29(日) 02:51:04 | URL | 若生 千影 #xw27v.Lk[ 編集]

>若生 千影さんへ

ありがとうございまーす。
ワンハンドクイッケンさせるようガンバリマスw

ウフフ・・・
2008/07/03(木) 13:20:02 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/594-e6326e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
