黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
久々更新。
6月最終分をアップしますー。

続きより雑記。

zakki1702.jpg


ジョブが上がりそうだったので上げようと久々アヌビス。
人が少なかったおかげで結構狩れました。
けどすぐに人が増えてきたのでさすが人気狩場だなと。

久々狩りにきたから何度か死にかけつつ・・・w

zakki1703.jpg


というわけでジョブ50になりました~。
転生前ならカンストですね!
けどまだまだ先があるのが嬉しいです。

ポイントはSW予定でしたがサフラに切り替え。
詠唱ある職とペアすることが多いのでサフラほしくなったw
元支援としてはどうも出来ない支援があるのが悔しいんですよね・・・。

高レベルDに行く事もとりあえず今は少ないし、
SWはサフラ3にしてから取りますー。
・・・メディタもほしいなぁ。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/596-99faf159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
