黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
7月に入りましたね。
2008年も残り半年に入ったという事で・・・。
同時に夏到来でございます。

いや、随分前から夏だった気も・・・。

では雑記ー。

zakki1707.jpg


6/30(月)はSBギルドのギルハンでした。
内容はただの狩りではなくてイベント。

チームに分けて指定されたアイテムを
時間内にどれだけ集めるか競うというイベントでした。
狩場はSD2F固定。

亡者の牙と鉄鉱石を集め、
途中で追加ミッションという事でジャルゴンと赤コウモリの羽も。
青箱が出ると特別ポイントゲットという事でした。

これは頑張らねば!と頑張って青箱2個も出したんだぜ!!

zakki1708.jpg


狩り終わって帰ってきたら参加できなかった人が
顔だけでも出しにきてくれてました。

チームは「姐御・黒猫ペア」VS「桜・びーペア」。
結果発表ではほぼ姐御のおかげで勝利!
最後に合計4個でた青箱をサイコロ勝負で分けたのですが
サイコロバトル負けて青箱ゲットならずw

に、2個だしたのにぃぃw

オチもしっかりついて楽しいイベントでしたー。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/598-5418c03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
