黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
今日はリアルで朝早くから出かけていたので、
帰ってきてからノルマ稼ぎに出発しました(*・ω・)b

そういえば来週はリヒタルゼン来ますねぇ・・・。
今日も分割パッチが当たって、いよいよって感じっすね。
しかも、3/14のリヒタルゼン実装~4/25まで
スキルリセットNPCもまた来るようですね。
Vs デュラハン

さてさて、前に「熱血鉢巻き」を作ろうと思って材料を半端に
集めたまま放置していたので、気分転換兼ねて材料集めに
ニブルヘイムの秘境の村へ行ってきました。
赤いスカーフ狙い~。

狙いは、このディスガイズのドロップ「赤いスカーフ」(`・ω・´)
一時間ほど狩りを続けたところ50個ほど集まっていたので、
とりあえず満足して今日は帰る事にしました。
経験値もなかなかウマー(゜∀゜)でした。
赤いスカーフ以外の材料は揃ってるので、@スカーフ200個で完成です。

たまに来ると楽しいかも

晩御飯までまだ時間があったので、最近来る機会の少なくなった
修道院で残りのノルマを稼ぐ事にしました。
たまに来ると楽しいですね~。
イビルドルイド殴りながら、

「俺は前より強くなったぞーー!」とか一人で盛り上がって喜んでました(ぇ


スキルリセットNPCで皆さんは何かスキルを変更するでしょうか?
自分は一度パッシブ型になって気分転換なんかを考えてます。
期限内に残影型に戻すつもりではいますが(´ー`A;;

オーラまで@145%~
コメント

僕は今度こそ鉄拳とってあと全部支援で固める方向で行きます。今度こそ鉄拳10とるぞぉぉおおヽ(`Д´)ノ
今宵はスリル満点な狩りをありがとう。死ななかったのが不思議なくらいです。。。
2006/03/11(土) 03:17:39 | URL | 鉄拳チャンプ #-[ 編集]

>鉄拳チャンプさんへ
うはは、こちらこそ遅い持間に付き合っていただいてありがとうございました~~。
とても助かりました、またいきましょう(`・ω・)b
2006/03/11(土) 14:32:24 | URL | 黒猫 #-[ 編集]

こにゃちわぁ~~

ブログお目でし♪
チョコチョコ遊びに来たいです><
でわまたぁ~~

あいさつ代わりにきてみましたぁ~~

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
2006/03/13(月) 17:13:54 | URL | 如月 #.pF2gSjU[ 編集]

>如月さんへ
どもども~~。
見に来ていただいてありがたや。
更新頑張りますよ~。

また見に来てくださいね~。
ではでは、また^^
2006/03/13(月) 23:29:17 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
