黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
久々に書く余裕ができたのでガッツリ書いておきます。
見に来てる皆様は一気に雑記を見ることになると思います。
申し訳なく思ってますが・・・、何にも書いてないよりいいよねえええええええ!(開き直り

というわけで7月辺り(二ヶ月前かよ!)にあった出来事のSSを
アップしようと加工した状態のまま放置してたのでまずはそれをー。

続きからどうぞ!

zakki1709.jpg

いつぞやのSBギルドでの狩りです。
場所は名無しっぽいですね。
意外といけるもんだーと思いましたねー。

zakki1710.jpg

充実したメンバーでやる事なかった気がするw

zakki1711.jpg

zakki1712.jpg

これはSD4Fですね。
メンバーは蒼猫ギルドです。

SS内のプリさんと遊ぼうという事で
バード出して演奏支援してました。
レベル上がって嬉しかったです。

zakki1713.jpg

SDの後、キャラ変えて亀島に遊びにきたんだったかな?
最下層までいって帰りましたー。


続く。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/600-3cba67bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
