黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
7/18(金)はSBギルドのマスター桜獅さんのオーラ式でした!

桜さんといえばプリというほど本当にプリ好きで、
そのプリでのオーラとなりました。
追い込みなんかは良く手伝わせてもらったので
光るところを楽しみにしながら会場へ向かいましたー。

(書くのが2ヶ月近く遅くなってごめんなさいorz)

では続きから。


zakki1723.jpg

会場はモスコビアの演劇場みたいなところでした。
まずは桜さんの別キャラが壇上にして開式の挨拶です。

zakki1724.jpg

しっかりネタを仕込んでたりw
晶さんも嬉しそうでしたw

zakki1725.jpg

さて本日の主役、桜獅さんです!
確か余興で今日の桜さんの頭装備を当てるクイズをやってて
それでこの頭装備での登場となりました・・・w

・・・当たるわけねぇーw

挨拶も終わり、いよいよ光る事に!
一人ずつ順番に枝を折ってもらい出たモンスターを倒していくというもので
光った時のモンスターを出した人に景品プレゼントいうロシアンルーレット式の光り方でしたw


この後皆で順番に枝を折っていき、
かわいいモンスターに殺されそうになる人や、
出したモンスターを自分で倒してしまう人など面白い事たくさんでしたが・・・。

zakki1726.jpg

ついに出ました大物!!w
タナトスの悲しみですね。
これにはさすがに全員で突撃。

多数の死者が出ましたが無事に倒せました~~。

そして・・・。

zakki1727.jpg

おめでとうございます!!!

黒猫は死んでたので天使を狙って撮ることができましたw
という事でタナトスの悲しみで光るという思い出に残る相手でよかったですね!
出した人には何かプレゼントされてました。

俺は確かフェアリーフとかあんまりなモンスターばっかりでした・・・w

zakki1728.jpg
※画像はクリックで拡大です。


この後記念撮影へ!
しっかり光ってますね。
この後は枝祭りになりましたー。

zakki1729.jpg
※画像はクリックで拡大です。


皆さっき出せば即効光るような敵を大量に出してました・・・w
おかげでとんでもなく内容の濃い枝祭りにw
枝祭り終了後は解散になりました~~。
参加者の皆さんお疲れ様でした!!


ハイプリ目指してまずはオーラまで本当に頑張りましたね!
これから青アコというもう一つの壁がありますが、
オーラを乗り越えた桜さんならすぐ乗り越えられると思います。
本当におめでとうございましたーーー!!




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/603-3707e67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
