黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
9月入りましたね~。

ROは9/9に魔王モロク実装ですね~・・。
少しは入るようにしたいなぁと思う今日この頃です。

ガンダムvsガンダムはエクシアが使えるようになってたので
自分の周りからは出遅れましたが行ってきました。
感想としてはかなり良かったです。
使いこなせれば良い感じかも、格闘機ばっかりな俺には嬉しいです。
F91が高機動の射撃型だとするとエクシアは格闘型ですね。

意外とビームの回復も早いし、
ブーストダッシュ格闘から踏みつけも回し切りもダガー投げも繋がるのが良い(・∀・)!!
とりあえずのお気に入りはまだ詳しくやり方わかってないのですが、
地上格闘から前派生?だと思うんですが敵を切り上げて空中で回し蹴り!!
他の格闘から前派生で小刀みたいのぶん回すのも好きです。(これも詳しく知らないけど)

ってかやってたら対戦入られて相手フリーダムだったんですが(・-・;)
アシストのデュナメスが使えすぎてフリーダム二回落として無事勝利(´ー`*)
その後連続で入ってきてまたフリーダムで来たんですが、
後一撃の所で完全逃げ体勢になられてタイムアップにされて終わりましたorz

もっと使いこなせるようになりたいですね!

コメント

ついに来てしまった・・・ウチが相手しにくい機体を選びましたのぅ・・・w
対CPUでもかなり動き回る機体なので人が操作するともっと動くんでしょうねぇ 次に会う時が楽しみっす(´▽`*)
2008/09/04(木) 22:20:01 | URL | 服部 晶 #GpEwlVdw[ 編集]

>服部 晶さんへ

どもどもー。
晶さんに武力介入しますんで宜しく!!
2008/09/08(月) 13:16:38 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/605-fab9fb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
