黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
SSはありませんがRO雑記です。
何とか魔王モロク【ダンデリオンの依頼】クエを終わらせる事ができました。
ハイプリとチャンプだけですけど・・・。
両方Aルート選んだのでクリア報酬は包装された仮面でした。
開けたらスマイルマスクとゴブリン長男の仮面・・・・・。 orz

とりあえずこれで魔王モロクの準備は整ったので楽しみですね。
頑張って繋ぐようにしたいと思います(`・ω・)

そしてカウンターがもうすぐ19000!
最近はろくに更新もしてないので申し訳ないです。

ではまたー。

コメント

18998・・・
2008/09/11(木) 18:43:26 | URL | ORAN #-[ 編集]

(。-人-。) ゴメン19000踏んだかも・・・
2008/09/11(木) 20:41:45 | URL | ニキ&セシル #-[ 編集]

>ORANさんへ

惜しい。。!!

と、19998の間違えですかな?w


>ニキ&セシルさんへ

おぉ、ありがとうございます!!
あんま更新なくてこっちがすいませんorz

2008/09/19(金) 13:59:40 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/607-241f2991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
