黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
ついにモロクが復活してしまいましたね!
メンテは今まで以上に長い10:00~20:00でした。
18:00までやって不具合祭りでメンテ延長ってパターンが多いわけですが
今回は大丈夫そうだったかな・・・?不具合は相変わらずみたいですけどorz

以下続くー。

zakki1740.jpg

さて、早速モロクを見に行きたい所ですが
新カードも実装という事で出来れば一枚くらい出してみたい!!
という事で効果も良さそうなアイシラ、ヴァンベルクc狙いでフレイヤ神殿2Fへ。

ここは無理な狩場でもないので死ぬ事もなく狩れました。
PT、ペアな人達が多かったです~。
カードは出なかったけど久々チャンプで狩れたので満足!


zakki1741.jpg
※画像クリックで拡大です


モロクはBGMが悲しい雰囲気になり、街も全体的に暗い感じになりました。
崩壊したから当然ですけど・・・。
SS見ての通り人がたくさんいました!

ここから→に出ると次元のハザマへ移動できる模様。
クエストやってないので魔王モロクには会えませんが
モロクの現身には会えるっぽいのでいってみましたーーー。


zakki1742.jpg


゜ ゜( д   )

ちょwww無理www
一撃で5K↑もってかれたよ!?
金剛しても一撃700とか・・・orz

ハイプリさんがSW連打で耐えてましたが、
スロウキャストで詠唱速度を落とされてやられてしまってました;
厄介なスキルばっかみたいですね、ステータス高いし・・。
いつかPTでリベンジしたいですね!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/609-b63a6b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
