黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
SBギルドのギルハンだったのでインしました。
そろそろ1Dayが無くなる!
かといって30日課金してもそこまで入れないし・・・。
いつかネカフェいって調達しないと!

では雑記へ


zakki1743.jpg



今回の司会進行はほっしーさんでした。
前回俺がやった時に指名したら快く引き受けてくれてよかった!

そしてSS見るとわかりますが今回参加者多い!!
晶さんや若さんまで参加で出発前から楽しみでした~~。
準備後PTを組んで出発です。

zakki1744.jpg

行き先は氷ダンジョンです。
3Fで氷の心臓を集めまくるという狩りになりました。
見ての通りの人数で2PTだったので分かれて狩る事に!

zakki1745.jpg

晶さんと若さんのコント的なアレを見ながら(ぇ
楽しく狩りができましたw
1時間ほど狩って帰還。
結局2PTあわせて氷の心臓350個くらい集まったのかな?
皆で分け合って終了となりましたー。
お疲れ様でした!!

zakki1746.jpg

蒼猫ギルドのセレさんがオーラになりました!!
すごいと思います!
本当におめでとうございましたーーー。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/610-1dcdb7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
