黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
どもー、黒猫です~。

昨日は結婚式を行いました。
たくさんの知り合いが来てくれました~。

22時からで、自分は21:30頃から集合場所のアマツへ。
既に皆いました(´∀`A;;
それから22時になるまで皆さんから色々なお祝いの品を頂きました。
青箱、プレボ、カブキマスクまで・・・w

先月の公演後にお祝いの品をくれた方もいるので
その事も含めて皆さん本当にありがとうございました~~!!

そして結婚式へ~。
どきどき


実はこの式場に移動するまでにも色々あったんですが、
自分のほうではレポできないのでうりんさんのほうのレポをどうぞw

そんなこんなで、結婚式開始です。

実は結構緊張してまして、「相手の名前間違えたらどうしよ~」とか
誓うのミスって失敗したらどうしよ~」とか(ぇ

まぁ無事誓いました。
後ろから「誓うの早www」って声が聞こえましたが気にしない!

次はうりんさんの番だけど・・・。
・・・中々誓わないんですけど!?w

しかもチャット板で「やっぱりやめます」とか!!
焦りましたよw

けど、焦ってるうちに・・・。

キタ――――(゜∀゜)――――!!!!


キタ――――(゜∀゜)――――!!!!

周りから「おめでとう」ラッシュ。
ありがとうございます、ありがとうございます~~。

これで演天華劇団夫婦が誕生したわけです(´∀`*)
この後は外に出て用意してもらった白ヒゲで記念撮影!



パシャリ


白ひげ うぇーい!(ぇ


zakki151.jpg

この後はアマツに戻って枝祭り。

当初考えていたルールを変更して素手のみで殴る事に~~。

zakki152.jpg


ゴスリンがでてアマツにいた人達にちょっと迷惑かけちゃったりとか
申し訳ない事もありましたが、無事終了しましたよ!

この後はもらったプレゼントの青箱やらプレボを一気開けしました。
結果は・・・、

惨敗orz

でもでも、とても楽しかったです。
本当に皆様のおかげで素晴らしい結婚式を挙げる事が出来ました。
これからも劇団含め一生懸命頑張っていきますので、
どうぞ宜しくお願いします~~。



オマケ


ぶw


おめでとうございました・・・・ww
コメント

ご結婚おめでとうございます♪
僕は仕事で繋げられませんでしたけど末永くお幸せに♪
2006/05/22(月) 20:28:20 | URL | 卯月恭一 #-[ 編集]

ご結婚おめでとうございます。
2006/05/23(火) 13:57:21 | URL | 如月 #.pF2gSjU[ 編集]

>卯月恭一さんへ

ありがとうございます~^^
プロで先日お会いした時にお祝いの品も頂きまして、本当に感謝です!

またうりんさんと一緒にそちらに挨拶にいきたいなと
思ってるので、そのうちにでも~(*・ω・)ノシ



>如月さんへ

ありがとうございます、
次はオーラ式です~。

お仕事忙しかったりして中々時間も合いませんけれども、よかったらオーラ式等来てくださると嬉しいですよー。

また遊びましょうね(*・ω・)ノシ
2006/05/24(水) 17:07:02 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/62-fbe326f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
