黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
PS3にアドホックパーティーというのがありますね。
先日兄がやってたんですが、
PS3でそれを起動させてPSPを使って全国通信が出来るやつです。
ゲーム部屋はモンスターハンター部屋がものすごい多くてビックリw
さすが人気ゲームだなぁと!

試しにうちにPSP版連ザⅠがあるんで、
連ザの部屋を探し当てて兄が対戦しにいってました。
やっぱラグがあって動きにくいですが、こんな事が出来るのを知らなかった俺は感動w

ガンダムvsガンダムも出るし、これで晶さんとか若さんと勝負したり協力できるのかな?
動作が重けりゃあんまりやらなくなるだろうけど…。
PS3とPSPの凄さの一部をいまさら知った俺でした(ぉぃ


※ブログ拍手について

今まで全然触れてなかったんですが、
拍手からのコメントが時々届いてるのを無視してるわけじゃありませんorz
ちゃんと全部読んでますので拍手してくれる方、コメントも付けてくれる方
本当にありがとうございます~~m(_ _)m



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/626-86dcb64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
