黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月に入りました。
2008年も後一ヶ月、ROは6thアニバーサリーを迎えましたね。
ROプレイヤーの皆様おめでとうございます。


話変わって・・・、
時の流れは早いもので。
今までどれだけの成功をしてきたのでしょうか。
今までどれだけの失敗をしてきたのでしょうか。
あの時の僕の態度はあの人の目にどう映ったのでしょうか。
あの時の僕の言葉はあの人の心にどう響いたのでしょうか。
もう会えないあの人と自分に、どう謝罪をすればいいのでしょうか。
もう会えないあの人と自分に、どう感謝をすればいいのでしょうか。

このまま更に時を重ねて、いくつもの出会いと別れを繰り返して。
自分の中で納得のいく何かを見つけることができるのでしょうか。
見つけたとして、その先は?
完全に意識を失ってしまう、その時。
僕の何かはどこにいってしまうのでしょうか。

またあの人に逢えるなら。
また貴方に逢えるなら。
それを信じて、進むしかないのでしょう。



…ぼーっと思った事書いてたら意味不明な文章に…。
病んでるな…落ち着け俺。

(悩め悩め~)by 華番長

あざっす!

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/03(水) 00:14:10 | | #[ 編集]

俺も大切なものを自分のせいで失ったけれど・・でも大切な人達と出会えて、
大切な思い出をたくさん貰えて。それは俺の中でまだ消えない記憶で・・。

それが俺の中にある限り、自分自身で幕を引くワケにはいかない・・かなw
託された思いがあるから。頑張れ!!と背中を押してくれた人がいるから。
こんな俺を見ていてくれる人達がいるから。

だからカッコ悪いままで終われない。やるだけやって、もうこれ以上はない!
ってトコまでブッ倒れるまで走って。
よく頑張ったね、って笑って言って貰えるその日が来る事を信じて!!ww

というワケでマジメなコメントを残しつつ。前へ進む事を止めなければいつか
きっと!!お互いやれるだけやってみるのサ!!( ゚∀゚)=3
2008/12/03(水) 20:16:06 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]

>管理人宛コメント者さんへ

ありがとうございます。
何かある時にはいつも励みになるお言葉を頂いて。
頑張ります、また遊びましょうね^^


>レイジさんへ

寝付けない時にぼーっと考えてしまって、
ブログに書いてしまいました。(´ー`A;;)
結局自分がなぜ生きてるのかなという、
変なことを考えてしまったのが始まりでw

いやぁ、考え出したら切りがない・・・w
きっと今はあまり深く考えずに
ただひたすら前に進んだほうがいいのでしょうね。
頑張りますね、コメントありがとう!!
2008/12/04(木) 13:43:05 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/631-9c92455f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。