黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
黒猫です、こんばんわ。

リンクをちょっと変更ー。
華さんのブログが長い間古いブログのままだったので
新しいブログにリンクを張り替えさせていただきました!
新しいほうは『a miniature garden』になります。
ありがとうございまーーっす。

続きからどうぞ。

zakki1770.jpg

華さんが生まれ変わりました!
キラキラスティックでディボーションをゲットしてくれました。
これでWIZさんやプリさんを守ってくれるのです。

さすが華神様!強いぞ、耐えるぞ!って感じで・・・。
俺も支援の腕を磨くと共にレベル上げをせねば~~。

zakki1771.jpg

ギルハン並に人数集まったのでゲフェニアいってきました!
面子が揃っていたのでゲフェニアといえど割と余裕がありました。

やっぱ大人数で遊ぶのが楽しいですね^^

そしてSS加工してて気が付いたんですが、
SSにDOPが一人写ってる件(ぇ

うまく撮れたもんだ・・・w

zakki1772.jpg

前回書きましたが、クリスタルも狩ってます。
一応色によって違う箱系(プレボ除く)を出すみたいですがまったくでないw

出たら本当にラッキーみたいな感じかな?
こいつを見つけると嬉しい気分になりますね!

zakki1773.jpg

黒猫はLv86になった!

Dexが2上がった!

とりあえず目標としてるLv87まで@100%まで来ましたー。
次上がったら用意したキラキラスティックで一度完全支援になります。
SS見るとLv上がる時はアヌビスのいるSDばかりですが、
MEでメデューサやニブルにも狩り行ってます。
順番に狩場を移動してるとアヌビスでよくLvがあがる・・・w

ゆっくりやりますv

コメント

誰が鼻紙やねん!(宣言通りに突っ込んでみた)
86おめでとおおおおお
一緒にがんがん上げていきましょうね!!!
2008/12/11(木) 18:32:15 | URL | 華 #-[ 編集]

>華さんへ

あざーーっす。
鼻紙とはまた新しい呼び名だ!!
また一緒にやりませう!

2008/12/15(月) 15:12:28 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/638-6af72acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
