黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
ちょっと書くことがないので、無理して書く事もないのでいいやーと
思ったんですが、せっかくなら昔のSSでも貼ってみよう!

とか思ったので、今日の出来事の癖に今日の出来事じゃないですが
書く事にしました。

昔のSSとか見てると懐かしくて面白いですよね~。
ちなみに自分は去年の9月くらいにPC変わってるので
そんなに昔のSSは無いんですが・・・(ぇ

前のPCのほうにちゃんとSS残ってるので時々見て懐かしんでますよ。
やっぱり時には思い出を振り返る事も大事だと思うのです。
そういうわけでどうぞー。
Vs ミステルテイン


プリが辻支援をする為にいろんな狩場を歩き回ってた時、
魔剣とタイマンはったSSです。

最近はモンクとかマジシャンばかりだし、
誰かとの狩りで支援する以外はプリをあんまり出していないんですが
また落ち着いたら辻支援回りをしたいですな~。

晶さんがまだモンクダワァー。


ニブルのBGMが変更されて、その音楽を聴こうと狩りへ行った時に
晶さんと遭遇して一緒に狩りしたSS~(だったはず!)

今はチャンプの晶さんのモンク姿です。
懐かしいなぁ。 
でも晶さんは指弾モンクもいるし、モンク姿は簡単に見れるかな・・w
この時の自分のレベルが確か92~93のどっちかだったはず。

第二回目公演かな Gulity Pain。


演天華の第二回目公演「Gulity Pain」の舞台後挨拶SS。
自分のモンクの初舞台でもあります。

殺陣で阿修羅覇凰拳をセイフティーウォールに防がれた記憶がw


レゴさんのオーラ姿~~~


レゴラスさんのオーラ式の枝祭りSS~。
この後すぐ転生なさったので貴重なオーラ姿ですw
チャンプオーラを本気で目指しているので、楽しみです。

自分も追いつきてー(ぇ


natuki0とルティエ


リアル友、nauki0とルティエで撮ったSS。
暇すぎて、「サンタの姿で写真とろうぜー」って感じで遊んだのです。

確かうまい具合にサンタポリンがいたから間に挟んで撮ったんですよ。
ぴょこぴょこ動いて何枚も撮るの失敗しましたが(´д`;


Gaudereの皆~。


プリ所属GのGaudereの溜まり場でのSS。

確か狩りに行く前の準備中での一枚だったかな~。
今でも自キャラが大変お世話になってる人達です。



・・・他にもあるし、もっと昔のSS引っ張ってこようと思えば
出来るんですが、長くなりすぎそうなのでこの辺でストップ(ぇ
また気が向いたら昔のSS貼ります。

いろんな人達と出会ったおかげで今の自分があるんだなぁ。
きっとこれからも新しい思い出がたくさん出来るんだと思う。

もちろんそれは楽しい思い出ばかりじゃないと思うけど、
思い出が出来るのが楽しみです。
皆さんも、いつも心に大切な思い出を。


オーラまで@7%~
コメント

うほー懐かしきssですね、
いまは居ないプリがエフちゃんの後ろに載ってた
あのこは姿を騎士にかえ今では96歳に・・・
時がたつのは早いものですね・・・

☆モンク又階段上りましたね(^^ ファイト~
 
2006/05/26(金) 02:04:10 | URL | *もゆ #-[ 編集]

>*もゆさんへ

懐かしいですよね~。
騎士96ですかー、そういえばそうですな!
もゆさんレベル高いキャラ多くて素敵っす(´∀`)

今度うちのプリか、それかモンクが
転生してレベルあがってきたら組んでくださいよー。

時が経つのは本当に早いですね。
大事にしていきたいと思いますけど、なかなか;

もうすぐ式ですー。
もゆさんもよかったら参加してくださいね!
2006/05/28(日) 15:29:04 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/64-d4fbb957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
