黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
今日も意味不明なタイトルでいってみたいと思います!!ます。
黒猫です、こんばんわ。

昨日母親が車で出かけている時に交差点で信号待ちしてたそうなんですが、
信号が青になったので発進したところ、
後ろの車が瞬間猛スピードを出したらしく
運が悪い事に追突されてしまいました(´д`;)

幸いこちらも相手も大きな怪我はなかったらしいのですが
警察やら保険やら色々大変だったみたいです。
運転をする身としてはやはり事故には気をつけたいですね。
それでもいつ起こるかわからないのが事故ですが・・・。
ともかく母親に怪我がなくて本当によかったです。
後で車の中を見たらヌイグルミとかCDが全部落ちたり崩れたりしてたみたい・・。

皆さんも気をつけてくださいm(_ _)m

コメント

お母さん、大変だったんですね。
追突とかって、その時は緊張なんかで
気が張ってるから痛み無かったりしますが、
後々で頚部に痛みが出たりするので、ちゃんと検査をしてみてください。
大事無ければそれがBESTですから。
12月も下旬となりました。
回りも気ぜわしくなってきます。
くれぐれも注意して、お大事になさってください。
2008/12/21(日) 23:28:20 | URL | こっとん #-[ 編集]

>こっとんさんへ

ありがとうございます^^
しっかり病院にもいって検査受けました。
今のところは大丈夫そうで安心しています。

年末なのでこれ以上何事もないように
注意したいと思います。


2008/12/23(火) 18:34:01 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/641-2fe0128b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
