黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
朝。
目が覚めてから少ししたら親から呼ばれた。

本名じゃなくて「猫」で書いてます。

以下続く。
父親 : 「猫~~~」

俺 : 「はいー。」

父親 : 「田中さんって人から電話だよ」


この時点で気が付く。
最近よくかかってくる勧誘電話みたいなやつだと。
いつも俺宛に友達を装ってかけてくるんだけど
いつもは母親が出てそんな人はいない、知らないと切ってくれてた。
が、肝心の母親が居ない・・・。

という事でいつも出れないので俺が普通に出てみることに。


俺 : 「もしかして女の人?」

父親 : 「そう」

俺 : 「(電話かわって)もしもし?」

相手 : 「もっしもしーーーー!こんにちわぁ

俺 : 「こんにちわ」

相手 : 「猫くんですか?初めまして!佐藤と申しますー!

俺 : 「(既に、田中じゃない・・・w)」

相手 : 「○○という会社のものでして、あのですね~~!」

俺 : 「待ってください。」

相手 : 「はい?

俺 : 「僕は猫っていう人ではないんですよ」



相手 : 「じゃあお前はだれだーーー!!?」


俺 : 「えっとさ・・・、ふざけた電話かけてくるんじゃねぇよ!!!」


相手 : 「うるせぇy (ガチャ!



もうちょっと相手してあげればよかったかな。

冗談はともかく、皆さん変な電話にはご注意を。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/645-677a0f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
