黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
モンクのオーラ式が決まりました。

6/3(土) 22:00開始

参加したい方はどなたでも参加してくれて構いません。

オーラ式告知

オーラ式告知

21:55に送迎ポタを出します

参加者はゲフェンタワー横に集合してください。



オーラ式会場
オーラ式告知

オーラ式告知


アマツで行います。
劇団☆演天華の舞台から←方向、神社がある広場です。
送迎ポタを利用せず直接会場に向かってもらってもOKです。

内容は、

1:式の説明、注意事項
2:黒猫の挨拶
3:枝による発光
4:残った枝で枝祭り
5:記念撮影
6:解散

を予定してます。

以下、少し詳しい説明をー。
参加しようかなって人は是非読んでください。
式会場では、
皆さんには神社の階段前または階段を囲むように並んでいただきます。
(その場で指示もするつもりです。)

最初に式の説明等をしますが、
その時は出来るだけ発言は控えてください。
枝を折っている時は発言・エモ等フルに活用し盛り上がってください。

発光の仕方は黒猫が一本ずつ枝を折り、出てきたモンスターと
タイマンし倒して発光という形になります。
この時、キリエエレイソンやセイフティーウォール等の支援は構いませんが、
クァグマイアの使用は控えていただけると助かります。
また、ゴーストリングが出た時・黒猫が死亡した時は
皆さんがモンスターを退治してくれて構いません。



禁止事項
・闇ポタ
・進行中に発言してイベントの進行を妨害すること
・発光式中許可なく枝を折ること
・エフェクトの大きい魔法を過大使用
・野次、暴言禁止
・その他迷惑行為

その他注意事項
・当日式会場が開いていない場合は場所を変更いたします。
・万が一式の進行が不可能と判断した場合は中止いたします。


思い出に残る良いオーラ式が出来ればと思っています。
皆様のご協力をお願いします。

それでは、たくさんの方々の参加をお待ちしております!!



コメント

おぉ~、日取りが決まったのですね!
駆けつけますよ!!

調整に失敗して一人で発光しないようにネw
2006/05/25(木) 22:58:57 | URL | ヤマー #-[ 編集]

いよいよですね~。すごいです!!
オーラ式・・・行きたいけど用事があって無理そうです;;行けたら参加したいです~。
では、がんばって下さい^^
2006/05/26(金) 08:46:20 | URL | Rapis #-[ 編集]

何とか仕事の調整つきましたヨー!!w
必ず参上させていただきますっ。

オーラまで後数日、楽しみながらゆっくりと調整で!
頑張って下さいねー!!
2006/05/28(日) 07:35:27 | URL | 玲牙 #N4sINcV.[ 編集]

>ヤマーさんへ

ありがとうございます!
もう少しで発光です~~。
誤発光だけは十分注意して調整しっかりしたいと
思いますー。

お待ちしてますよ b





>Rapisさんへ

いよいよですよ~~。
周りのオーラになる友人を見てすごいなーと
思ってましたが、自分も・・・と思うと嬉しいです。
しかし逆に実感もなかったり(´д`;

用事ですか~、仕方ないですよー。
もし参加できるようでしたら、お待ちしてますね!




>玲牙さんへ

なんだってーΣ(゜д゜;

来てくれるんですか~~~。
嬉しいデスヨー!
モンク姿を楽しみながら式の日まで頑張ろうと
思いますよ^^

式で会いましょう!
お待ちしてます~~~。
2006/05/28(日) 15:23:50 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/65-aa643506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
