黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
ども、黒猫です(*・ω・)ノ
コメントの返事が遅くてごめんなさい(つД`)
ついつい更新した時に返事を返す癖がついてしまってるようで、
ちゃんと見てますよ!

さて、5/27はLisa鯖モンク祭りでしたー。
記念撮影1

記念撮影2


当然参加(*・ω・)b
今回は少し人数が少なめでした~。
モンク5:チャンプ5の計10人。

行き先予定が騎士団2F→ごつミノだったので
どうしようか少し考えましたが、予定通りに行く事にしました

騎士団2~


意外と余裕だったと思います。
深淵+αが急に沸いても死人も出ず狩り続ける事ができました。

死人も少なく、30~50分狩ったところで次のごつミノへ。




ごつミノ


素晴らしい沸きでした(´д`A;;

実はごつミノ到着後すぐに、支援を自分にかけてるときに
ハンマーフォール直撃でスタンしてデスペナゲット(゜∀゜)
ぎりぎりでスタンが解けて残影したんですが、遅かったorz

しかもそれからしばらくしてから闇服とタラ盾のままだったという事に
気が付いて、俺アホかとorz

しかしやはりここでも余り死人は出ず、小規模なのに大善戦だったと
思います。

デスペナもらいはしましたが、
祭りでは基本的にデスペナは気にしない事にしてます。
普通だったらテンション下がるんですけど
祭りの雰囲気のおかげでまったく気にせず楽しめました(´∀`*)

この後、コンロンへ行き恒例の自己紹介をして解散。
次祭りに参加する時こそチャンプで出れるよう頑張りたいと思います。

しっかり解散後デスペナも取り返したし(*´m`*)フフリ


オーラまで@4%~
コメント

お祭りお疲れ様でした。
今回はいつもと比べて少ない人数ながら、大きな問題もなく進んでホッとしてます(´・ω・)
デスペナも取り戻せたようで何よりです。オーラまで一直線。気を抜かないようにファイトっす
2006/05/28(日) 23:20:06 | URL | 服部 晶 #GpEwlVdw[ 編集]

>服部 晶さんへ

お疲れ様でしたー。
そうですねぇ、特に問題もなく済みましたね~~。
デスペナはなんとか取り返しました。

もうほんとにあとちょっとまで来てるし、
オーラ式の告知もしておきながらアレですが
やっぱり実感ないっすね(´∀`A;;
光ってからじんわりこみあげてくるんでしょうか。

そういうのも楽しみです~~。
2006/05/29(月) 19:53:01 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/66-f9cbdd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
