黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
zakki1893.jpg

晶さんが久々接続してました!!
自宅からではなくネカフェかららしいです。
少しお話した後、一度出かけなきゃいけないので落ちました。
またゆっくり遊べるように、なんとか自宅から繋げるようになるといいですね!

続きから雑記~。

Int型なのでメマーナイトは取らない方向。
BSがいるのでDCも前提分だけ、OCは一応10取りました。
STRがないので所持限界量UPも10ゲット。
プッシュカートはもちろん10。
それでもスキルポイントが余るので露店を取りました。

とりあえずもう少しでJob40という事で土精へ。

zakki1894.jpg

またもやレイジさんが駆けつけてくれるというw
RO内でもたくさん言いましたが本当にありがとうございます!m(_ _)m

ソロでもう少しというとこまで上がってたので
本当にサクっと上げてJob40~。やったね!!
いざ転職へ~。

zakki1895.jpg

zakki1896.jpg

時計のアルケミストギルドへ行って
古い魔法書と鍛冶屋の金槌、幻想の花を使って裏口入学。
倉庫の肥やしになってたアイテムが使えたのでうれしい限りです。
そして無事にアルケミストに!ヾ(´∀`*)ノ"

その後はジョブを少し上げて早速ホムスキルを取りに行きました。
これでエンブリオを使ってホムを作成できるのです。
エンブリオもレイジさんが転職祝いに作ってくれて;
いよいよホム誕生の瞬間が!!!











・・・・がしかし、これが大変だった。

zakki1897.jpg

詳しくはレイジさんのブログをどうぞ!

しっかり書いてくれてありますので・・・w


zakki1898.jpg

結局原種バニルに落ち着きました。
やっぱ成長すれば強いみたいだし、Intケミには心強い味方ですね!
名前は思いつきです。後悔はしていない。

AIも導入できたし、ホムを育てつつ自分もLv上げていかねば!!

レイジさん、本当に何から何までありがとうございました!
このご恩はまた何かで返させていただきたいと思いますので!
宜しくお願いします~~~。


久々しっかりした雑記書いた気がするなぁ・・・w

コメント

フフフ・・礼など気にする必要ないのだゼというか、むしろ手伝わせて
もらって良かったくらいです。たまには役に立てる事もあるのだぜ!w

俺が困ってる時には色々助けてもらってるし、お互い様お互い様!!

立派なジェネティック?だかジェネリック?だか目指し頑張るんだ!!
・・え?未実装?・・まあ細かい事はキニシナイ!!(ぇ
2009/01/29(木) 08:36:38 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]

何で羊羹玉子じゃないんだろう(そこか!

転職おめでとーヽ(´ー`)ノ
2009/01/30(金) 00:20:37 | URL | 華 #-[ 編集]

>レイジさんへ

ふふふ、ありがとう!
何個もエンブリオいただいて・・・。
露店で買ってたら確実に破産でしt・・・。

回復スキルは未実装だけど!!
主人を回復する手段として取りたいと思いますw



>華さんへ

実はレイジさんも最初そう言ったんです!w
確かに惹かれるものはあるけど・・(あるのか
頑張って育てていけるようにw

ありがとうございます!


2009/01/30(金) 13:16:05 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/668-eb8ae127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
