黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
黒猫です。
前回ホムを作成したところまで行ったので、
とりあえずホムを育てようと思いました。

レイジ:「まずはキノコとか殴らせるんだ!」
黒猫:「ああ、ポイズンスポアですね~」
レイジ:「・・・いや、生きのこ・・・(´д`A;;)」


(゜д゜)ポカーン
行ってくるぜー!
続きから。

zakki1899.jpg

という事で、フェイヨン付近のマップで
スポアやウィローを叩かせてみました。
確かに最初はこれがいいなぁ。

少し上がったのでこの後はポリン島へ行ってポポリン叩かせてました。
メタリンとかがいいみたいだけど、
主人がメタリンの95%回避Fleeすらない始末!w

これは先に主人を鍛えねば・・・と、土精へ!

zakki1900.jpg

カマキリがやっぱりトラウマ。
初心者用ポーションが倉庫に大量にあるので
せっかくの機会、ガブガブ飲んでます。

必死にカマキリを相手にしている二次職
支援とヒールをくれるアコライトさん。
支援って本当に偉大だ!超助かる!!
もらった瞬間、狂喜乱舞してます、本当にありがとう!!(見てるわけない

zakki1901.jpg

zakki1902.jpg

Lv上がったり、兄の殴りアコが乱入してきて
一緒に狩りしたりと楽しい狩りになりました。

なんとかケミが60になったのですが、
いつもキャラを作ると急にダレてしまう時期。
でもここを乗り切れば・・・!!っていうキャラなので
一気にクエで上げてしまう事にしました。
60から、ってクエ多いですしね。

固定経験値で、無理なく出来るクエのみ。
変動経験値のクエはもったいないので残しておきたい!

とりあえず花カートを目指す!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/669-dc6d9493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
