黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
ケミでクエストをやろうと思ってクエ案内みながら材料集め。
そこまで材料が大変だったりするクエはなかったので
足りない分を集めにいって、すぐに始める事ができました。
今までの雑記では載せた事の無い程の天使乱舞をどうぞ!!w

続きから~。

※SSフォルダ見たら非常にSSが多かったので二回に分けます;

zakki1903.jpg

まずはチャンプで監獄。
クエ材料集めです。
せっかく起動したのでSSパシャリw
ブリガンとサイファーを一度に集めるには
亀島地上行くか、ここでインジャスティス狩ってます。

監獄で狩ること自体が久々でしたー。

という事でクエスタート。
1~2枚天使のSS撮り逃したのが悔やまれますが・・・。
行けええええええええええええええええ!!













zakki1904.jpg

zakki1905.jpg

zakki1906.jpg

zakki1907.jpg

zakki1908.jpg

zakki1909.jpg

zakki1910.jpg


ウェーーーヾ(´∀`*)ノ"ーーーーイ!!!

次へ続く。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/671-0aa92756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
