黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
黒猫です。
最近はケミやってるおかげで
雑記が書ける・・・(´∀`*)

というわけで今日も続きから~。

zakki1920.jpg

ねんがん の アイスファルシオン を てにいれたぞ !

約束通りやりました、レイジさんw

やっと手に入れる事ができました。
これで狩場の選択肢が増えるってもんです!

zakki1921.jpg

ついでにBSのカートに眠ってて、
売ろうと露店に並べてもまったく売れないロードクロース。
せっかくInt+1なのでロダフロc購入して挿しました。
これでケミの専用装備ができたー。
セイントローブより重量あるけどMdef+5効果は一緒なので!


zakki1922.jpg

さっそく氷宝剣の試し切り~。
調べたらミノの95%回避はFlee179なんですが、
自分のケミのFlee見たらピッタリ179あったのでちょうどいい!!
ハンマーフォールのスタンが怖いですが;

今までROやってきてピラ地下のミノを狩った事がなかったので
メイン狩場の一つにしたいと思います。

コメント

ニア 殺してでも うばいとる
  そう かんけいないね

黒猫 : 「な、なにをするきさまらー!!」

・・つまりこういう事ですね!!

PSPでロマサガ2が出ないかと夢見ていますが移植
まだですか・・ッ!!もしくはバハムー(ry
2009/02/05(木) 07:32:04 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]

>レイジさんへ

俺はガラハゲさんじゃないよ!?!!w
こういう事ですね!じゃないですww

PSPでロマサガ出ないっすかね!
ミンストみたいな感じでロマサガ3もやってみたい。
ばはむー(ry はまた某王女様によって
殺意の波動に目覚める人が出てきそうな・・・w

2009/02/05(木) 16:28:46 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/674-7b1d984c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
