黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
最近あんまり寒くないなぁと思ってたら、
今日は寒かった・・・油断したらいけませんねやっぱり!
そうそう、ついにMyキャラ紹介更新しました。
SSも面倒にならないようにキャラだけ写ってるSSに張り替え~~。

さてさて今日も雑記へ行きましょう~~!

zakki1927.jpg

モスコビア休憩中~。
マッタリやってます(´ー`)
狩る時は狩る!メリハリが大事ですねー。

ここはマンティスくらいしかアクティブがいないので
隅っこで休んでればしっかり回復できます。

羊羹王子 : 「早く回復しろよ。」

とか後ろから言われてる気がしますが(ぇ


zakki1928.jpg

ちょっと別のところに行ってみたくなったので
ゲフェンダンジョン2Fへ~~。
馬がやっぱMdef高い;
しかも95%回避じゃない分、若干辛いw

でもボコボコ殴り合いが楽しくてなんだかんだ居続けてしまいました。
途中でスパノビさんが支援をくれたり。ありがたや!!
前にも別のスパノビさんにクエ中に助けてもらったし・・・。

あっはっは(゜∀゜;)

zakki1929.jpg

頑張った結果Jobが上がりました~w
クエスト上げでBase先行してるのでJobは低いのです。
これで41になりました~、やったね!

どっか他に狩場あるかなあー。
楽しい&経験値で見ればモスコビアなんだけど・・・。
色々行ってみなければw

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/676-1ef29f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
