黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
こんばんわ、黒猫です。
前回クエストをやるということで、やり始めました。
今回のクエスト材料は特に集めるものもなかったので
速攻開始~~。

続く。

zakki1933.jpg

サクっと80になりましたー。
天使を綺麗に撮る技術も上がってきた気がします。
ステポイントは全部Intに。

続けて別のクエ~。

zakki1934.jpg

の途中に立ち寄ってみたりw
リムーバとガチ勝負!!生体DOPは無視;
ここももうちょっとLvが上がったら来れるかなぁ。
Matkが足りてない気がする!!

だがしかし、楽しいw

zakki1935.jpg

そしてモスコビアに戻り30分狩り~。
頑張った末に81になりました!!
ジョブももうすぐ上がりそう!

zakki1936.jpg

そして初★パンダカート!ヾ(`д´)ノよっしゃぁ!
短時間でも色々なところにいってみてボチボチやっていきまーす。

コメント
いいなぁパンダカート・・・
魅羅ですぉ
わたしのクリエも@3Lvでパンダなんだが、80Lvいったチャンプもいるし転生職ばかりだと狩りも大変・・・(Lv上がらないょ^^;
まぁ3次職が今年来るとか来ないとか言ってますがオーラの可能性あるのは94Lvのジプシーですかねぇ
んまっ、新ノビ作って浮気しちゃる~ってことになんないよう気をつけますわw ノシ
2009/02/14(土) 17:24:56 | URL | ミラ #-[ 編集]

>ミラさんへ

何とかパンダになりました;
転生は本当にLvあがりにくいですね…。
転生キャラ数多いと大変そうだー;

でもどれも高レベルですごいっす!
俺も頑張ろう!

2009/02/18(水) 12:56:59 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/678-9ae2279b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
