黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
バレンタインイベントが始まってますね。
今年のチョコは移動が楽になった?とか聞きました。
マーブルクッキーってのが良いっぽいですねえ。

時間あれば作っておきたいところです。
では雑記へ~~。

zakki1937.jpg

桜さんのWIZを上げに、SD5Fです。
最近はPTとかペア狩りの人が凄い多い気がしますねえ。
人気狩場なので人が多いのは当たり前なんですけど、
ちょっと最近は多いです。

皆頑張ってるんだなぁ、と思いつつ。
こっちも頑張ろう~~。

zakki1938.jpg

パサナcキタ――――(゜∀゜)――――!!

SDでペアで狩り始めてから3枚目のパサナcです。
売って山分けにしよー。

zakki1939.jpg

こちらは桜さんのハイプリとSD4F。
ケミでパサナとミノを相手にして、アヌビスはTU。
ちょっと回避が足りなくて痛かったですが
支援のおかげで何とか狩ることができました!!

SBが来るたびにヒヤヒヤ(゜д゜;)




zakki1940.jpg

運が悪いとこうなる(ノд`)゜・。
でも楽しかったー!
また行きたいところです。
ソロじゃ来れないからね!!w

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/680-e3aa4518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
