黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
10日にSBのギルハンがありました。
今回はいつもより低Lvのキャラ達を出す事にー。
行き先は監獄となりました。

続きから雑記。

zakki1941.jpg

見ての通りのプリ無しPT

非公平にすればプリさんはいくらでもいるのですが、
たまには支援無しで無茶やってやろうぜ!!!って事で
このまま行こうと俺が提案。

内心ちょっとドキドキでしたがw

zakki1942.jpg

途中参加の人も公平が組めるプリがいるのに
空気を読んでアサシンで来てくれるという。
完全なごり押しPTになりましたww

でもクルセとスパノビがヒール使えるのと、
俺もライトエプシロンだったので3人で3ケタのヒールを
一生懸命かけながら・・・。

途中で何度かSP休憩を取りつつ、
全滅という事はなく狩ることができました。

zakki1943.jpg

最後は良くわからない事になって終了w
監獄はチャンプとかで行けば怖くないけど、
今回のPTにとっては立派な上級狩場でした!
面白かったので、また行ってみたいw

お疲れ様でしたー。

コメント

楽しかったですねー
また低LvPT希望ww

しかしアチャ。。。可愛い・・・・w
2009/02/15(日) 02:20:12 | URL | ほっしー #mQop/nM.[ 編集]

>ほっしーさんへ

お疲れ様でした!
楽しかったですね~~、またいきたいw
アチャはかわいいですねぇ。
ま・・・まさかエタアチャ・・・!?
2009/02/18(水) 12:58:18 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/681-69493bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
