黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
柿の種って本当においしいですね。(挨拶
昔から好きなんですよね…。
味好み(?)とか色々入ったやつあるけど、
ああいうのは逆にダメなんです、なぜか。

まぁ、それはともかく。
すっごい今更ですけど、各地でも騒がれてますが
RO未実装wikiに少しずつ3次職グラフィックの詳細でてますねぇ。
触れてなかったなと思って。

今のところ関係あるのは
アークビショップくらいなんですけど…。
スキルは面白そうだなぁって思うんですけどね、
グラフィック…ハイプリでいいかなぁって思っちゃう…。
もちろんハイプリオーラなんて超遠い話、どころか
出来るかどうかもわからないのですが!w

まだグラフィック発表されてない2-2職達ですが…。
この分だと…修羅終わったかなぁw

コメント

俺は黄金聖闘士・・フフ・・フフフ・・   orz

ニコニコのコメントに「スコーピオン張り付いてる」と
書かれて想像を絶する悲しみが俺を襲った。

・・せめて・・鎧(?)の色変えてくださ・・い・・。
2009/02/26(木) 11:49:37 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]

まだだ・・・まだ終わらんよ!
2009/02/26(木) 21:42:48 | URL | 服部 晶 #GpEwlVdw[ 編集]

>レイジさんへ

薄いピンク色っぽくなって
かなりマシになった感じですね!>アサクロ
スキルは本当にすごそうですねぇ、
修羅はどんなのがくるかなぁ。


>服部 晶さんへ

どもども~~。
そうですね…、見る前から諦めちゃいけないな!
スキルも気になるし、希望もっていよう!w
2009/03/03(火) 18:29:20 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/687-fb93133e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
