黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
こんにちわ(゜∀゜)ノ

6/3はモンクのオーラ式を行いました。
参加してくれた人も参加できなかった人も、皆さんに感謝してます。

良い式にしてくれてありがとうございます。
皆さんのおかげです。

それでは、レポをどうぞー。
さてさてー。
ドキドキのオーラ式の時間まで黒猫が何をしていたかというと・・。

ガウデーレの溜まり場にてー


Gaudereの溜まり場にいました。

すいませんすいません(つД`)
主催者ですからもうちょっと早く送迎ポタ場所にいるべきでしたー。
でもまぁGaudereの皆さんが式来てくれるっていう事なので、
送迎ポタで一気に送ることが出来てよかったです。

そして式会場へ~。
式会場にて挨拶


式会場にて注意事項等の説明を行った後に挨拶へ。
たくさんの人が来てくれてびっくりでした~(つ∀`゜)゜・。

ククレ三回とか・・・枝運なさすぎorz


挨拶も終わり、枝を折り発光へー。
この時残していた経験値が約50Kほどでして、
知り合いのオーラ式の時も割と50Kなんてすぐっぽかったので
すぐだろーと思い、20本くらい自分発光用に枝用意してたんですが
経験値の少ない敵のオンパレード・・・orz

ククレとかククレとかククレとか(ぇ

しかしマヤーパープルなどBOSS級の相手も出ましてー、
自分用に用意してた最後の枝で出たキメラで・・・。

発光!!!


ぱぱぱっぱぱ~~~!(効果音

・・・天使取れなかったorz

まぁ・・・w
ともかく光る事ができましたーーー!
なんか実感ないですけど、光りましたーーー!!

知り合いのオーラ式では皆光る時、印象に残るモンスター相手にして
光ってたので自分も印象に残る相手と戦いたいなと思ってたんですが、
最後の相手がキメラでよかったです。
ドロップに黄水晶も出ました。

本当にククレとかじゃなくてよかった


枝祭り~


この後は枝祭り用の350本の枝で枝祭り。

自分の発光用に出てきた相手とは比べ物にならないほど
良い感じにレベルの高い相手が出てたと思います。

残り100本になったところで、皆が休まず一気に!!と言うので一気に折る事にしました。

大惨事・・・w


まぁこんな感じで大惨事(一回全滅しかけた・・・)になりましたw

ともかく枝祭りも終了~~。
ここで記念撮影に移ろうと思ったんですが・・・。

プレゼントがたくさん・・・

皆さんから青箱やら紫箱といった祝いの品を頂いてしまいました!

ぶっちゃけこんな色々もらえるとは思っていなくて、
なんだか本当に感動してしまいました。

式に出てもらえただけでも嬉しかったのに、
皆さん本当にありがとう(つД`゜)゜・。

ここで頂いた青箱26個紫箱9個プレボ6個を一気に開けました!!

結果は・・・。
・・・(ノω`*)んふふふふふ(ぇ

紫箱大惨敗orz

まぁ、こんなもんですよねw
青箱の装備品はそれなりの物が出たので、よかったです。
紫箱はRO人生で一度も開けたことがなかったので
このオーラ式で初めて、しかも一気に9個も開けれて楽しかったw

皆さん色々な物をありがとう!
大事にします~~。

この後は記念撮影へ。
劇団☆演天華の舞台を勝手にお借りして(ぉぃ
写真を撮りました~。

記念撮影

もう一枚~。
記念撮影2


本当に自分一人ではここまで来れませんでした。
皆さんに感謝してます。
言葉じゃ伝えきれないです、マジで。

そういうわけで、もう一度皆さんに挨拶での感謝の言葉を・・・。


モンクという職業は、
というか自分の型は結構一人で戦えてしまいます。
なので、狩り自体はソロが多かったのですが
やはりここまで来れたのは自分一人の力ではないと思っています。

ROを始めたその日に出会い、今もお世話になり続けている
はるさん、しょこさん、モカさん、ニキさんを始めとした
元Howlin Wolfの皆様。

自分のプリに居場所をくれて、今日まで応援し続けてくれた
とまとんさん、ゆうっぴさんを始めとしたGaudereの皆様。

自分がモンクを作るキッカケとなってくれて、
今も仲良くしてくれている晶さん。

モンクの所属してる八卦門Gで大変お世話になっている
LEGOLASさん、ヤマーさん。
そして目標にさせていただいてるモンク・チャンプの皆様。

リアルでも支えてくれている
タンさん、クロフォーネさん。

ROをやめようかと思ってた時に出会い、ROのやる気を引き戻してくれた
アリスさんを始めとした劇団☆演天華の皆様。
そして、公演等で知り合った皆様。

最近は特にお世話になっている、
うりんさんやウルさんを始めとしたアマツの溜まり場の皆様。

陽だまりおすわり、櫻扇嘩、EF・・・各知り合いギルドの皆様。

自分にROを始めるキッカケをくれて、
誰よりも身近な所で誰よりもオーラまで応援してくれた兄。

既に引退してしまったりで今いない人もいるんですが、
出会った皆さん一人一人のおかげでここまで来れたと思っています。
誰でもよかったんじゃなく、出会えたのが皆さんでよかったです。

まだこれから果たしたい約束もあれば、
チャンピオンになるという目標があります。
まだまだROを楽しんでいきたいと思うので、
これからも皆様どうぞ宜しくお願いします!



自分のオーラは自分がROを楽しんできた証のつもりです。
これからもそういう証を見つけていけたらいいなと思います。

皆さん、本当に素敵な式にしてくれてありがとうございました!
これからもチャンピオンまでの道のりをレポして行き、
チャンピオンになった後のレポも続けていきたいと思います。
このブログ、黒猫お散歩雑記も今月で四ヶ月目になります。

これからも宜しくお願いしますーー!


オーラ達成~。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/04(日) 10:32:29 | | #[ 編集]

天使・・・捕まえたからうちのページから持っていくといいよ・・・誰の頭に天使が舞い降りたか分からないSSでよければな・・・w

2006/06/04(日) 11:40:47 | URL | LEGOLAS #-[ 編集]

おめでとうございまーすー!!!!

オーラ達成は一人では成し得ない、自分もホントに
そう思います。
色々な人達と出会い、支えてくれた人達がいるから
こそオーラに達する事が出来るんですよね。

それを忘れない黒猫さんだからこそ、あれだけの人
達が集まってくれたんじゃないかと!!w

素晴らしいオーラ式だったと、参加出来た事を本当
嬉しく思ってますー!!ありがとうございました!!

また改めてご挨拶に伺わせてもらいますねー。
うりんさんにもご挨拶出来てないですしw

何はともあれ、目指せチャンプでこれからも頑張って
下さいねー!!おめでとうございましたー!!!!
2006/06/04(日) 12:47:41 | URL | 玲牙 #-[ 編集]

|゚ー゚)キョロキョロ
|゚д゚)<オーラ達成お疲れ様でした。

素敵な仲間に囲まれて、素晴らしいオーラ式ですね。
今後とも、大事な仲間と一緒に頑張ってください。

|・ω・)<おめでとうございました!
|ミ
2006/06/04(日) 14:22:59 | URL | おちゃわん #oiiUTkeY[ 編集]

オーラおめでとう!

98→99.その辛さを味わった君なら、辛い辛い廃アコ時代もすぐに乗り切って、チャンプになれるよ!

はやくおいでぇ~w
2006/06/04(日) 15:41:55 | URL | ヤマー #-[ 編集]

オーラ達成おめでとうございます~。
参加できなくて残念でしたが、ブログで満足ですw
一緒に記念撮影してくださいね~^^ミッ○ーマウスの様に・・・(ボソッ
これからも仲良くしてくださいね♪
Lv上げのお手伝いも致しますよ~。(支援下手ですが^^;)
2006/06/04(日) 17:51:32 | URL | Rapis #-[ 編集]
おめでとうございます
遅ればせながら発光おめでとうございます。
2006/06/04(日) 23:17:08 | URL | ORAN #-[ 編集]

>最初のコメント者さんへ

書き込みありがとうございます~~。
式に来れなかったとかは気にしないでくださいな。
これからもお互い頑張りましょう!



>LEGOLASさんへ

おお、天使SS見ましたー。
是非頂こうと思いますw
ありがとうございました~~~。


>玲牙さんへ

ありがとーございまーす!
そうですよね~。
本当にその通りだと思います。

皆さんのおかげで忘れられずに大切に想えます。
また改めてゆっくりお話でもできたらいいですねー。
チャンプ目指して頑張りますよ!!



>おちゃわんさんへ

Σ(゜Д゜;)わーーー!!
書き込みありがとうございます~。
お、お恥ずかしい(ぇ

なんとかオーラまで来れました。
皆さんのおかげですよー。
これからも頑張ります!
機会があればお話でも出来たらいいですね~。
では、またーー!




>ヤマーさんへ

青アコ時代は大変辛いようですな・・・。
しかも殴りですしね、でも!!

ヤマーさんの言うとおり、オーラまで乗り越えてきたので青アコもなんとか乗り越えたいです。
仲間入りするまで、もうちょっとお待ちをーー!




>Rapisさんへ

どうもどうもー。
ブログを読んで参加した気分になってもらえたら
幸いですー。
読みづらいとは思いますが・・・orz

こちらこそこれからも仲良くしてくださいな~^^
ありがとうございました!



>ORANさんへ

おー。
書き込みありがとうございます~~~。

遅れたなんてとんでもない。
大変嬉しいです!
またアマツ等でお会いしましょう~^^
2006/06/05(月) 14:15:15 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]

私もどうやら天使みたいなの(切れてるけど)
捕まえ~た・・・?(゚∀゚ )
ブログに貼っておくので
もしよければこれもTAKE OUTどぞ~

発光、おめでとうございました!v-218
2006/06/05(月) 14:26:27 | URL | rococo #1K/ulxBQ[ 編集]

>rococoさんへ

返事が遅くなりましたが、
本当にありがとうございました!
ブログの画像も嬉しかったですw

これからも宜しくお願いします~。
2006/06/07(水) 16:35:55 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/69-009baf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
