黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
ブログ書く時間なかったけど、ちゃんと内容はあるんだ!!
黒猫です、皆様こんにちわ。
さて前回書いた通りマーブルクッキー作成してました。
お金がそこまであるわけじゃないので大した数作ってませんが
それでも疲れた…w

では雑記へー。

zakki1963.jpg

プロから片道転送があるので、必要なものを買ってウンバラへ。
カカオ売りのNPCからカカオを買って砕くのです。
カカオは狩りして集めればお金の節約になったのですが
そこまで時間がなかったので買っちゃいました。

zakki1964.jpg

後は一個ずつひたすら砕く…砕く…。
心が砕けそうだぁあああああ。
そんなこんなで作り終えました。
お疲れーーーー!!

zakki1965.jpg

現在コカ・コーラとタイアップキャンペーン中なので
今更ではありますが、ローソンにいって飲み物買ってきました。
三本買えば限定ショップ入場券もらえるので、三本だけ。
くじ自体は三本ともハズレましたが、目的は入場券だったのでw

カナダドライサクラミストだけ無かったので、
紅茶花伝桜ミルクティー1本とファンタゼロレモンを2本購入。
味は…まぁ皆が話している通りだったかな?
飲めない事はないですね。

zakki1966.jpg

限定ショップ内部です。
細かい部分がすごいなぁと思いました。
店内コカ・コーラ一色な感じw

内部のSSをブログに上げるかどうか悩んだのですが、
(一応【限定ショップ】なのでSS上げていいものなのかどうか…)
RO,M776に全体が写ったSSなど上がってる為、上げましたw

zakki1967.jpg

後は、タイアップ装備の帽子三種類を作るためにお金稼ぎ。
チャンプでソロ時計いってきましたが、厳しい!!w
すぐに挫折して帰ることになりました。

やはりモスコビアかな…。
行ってみよう。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/697-b4eaa1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
