黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
はー、久しぶり…ってわけじゃないんですけど
頭フル回転で喋ってたら眠気と頭痛がひどい…。
まぁそれはいいとして!!!!

ROのほうはタイアップキャンペーンVol,2へ。
Vol,2のほうも3本だけ買って今度はスキンをもらいました。
オレンジ色大好きなのでファンタオレンジスキンをゲットv
結果的に総合6本買った事になったのですが、
最後の1本だけクジが当たって、1Dayゲトーーー。
もう片方のアカが消えないようにそっちに入れておきました。
さて続きから雑記ー。

zakki1973.jpg

まずは一茶花帽子。
これなんとなく好きですw
効果はHP+80 SP+20のs1。
ハイレベルとかになったらかなりの装備なんだろうけど、
そりゃあ厳しい!w

zakki1974.jpg

zakki1975.jpg

後は、おなじみファンタ系。
これはずいぶん前の
一番最初のタイアップでもでてたものですよね。
あの時は帽子作成が出来なかったので、
飲み物自体も買わなかったし縁がなかったのですが
今回は作れるとの事で絶対ほしかったものです!!

特にファンタオレンジ缶w

zakki1976.jpg

一応消耗品のジュース系も買ってあります。
記念ですね~~。
最初のノーマル紅茶花伝とからだ巡茶も買っておいてよかったー。
帽子を作れるってとこだけで、今回はそれなりによかったかなと思います。
前回のがあった分余計にそう思うんですなw

やっぱ材料集めて作る頭装備があると嬉しいなぁ。
クジとかパックが多い昨今デスが…。
やっぱ前みたいに集めてやっと作れたーーー!!のが嬉しいな…。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/699-3566bcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
