黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
今日はいろんなことがありました。
その模様をお送りしますYO!!
秘境の村

今日は兄に赤いスカーフ集めを手伝ってもらいました。
やっぱスティールいいですな~。
いいペースで集まりました。
@130ほどで熱血鉢巻き完成となります(`・ω・)b

集合ー

今日はモンク・チャンプGの集会がありました。
目的は溜まり場決定のために皆で探してきたとこを
発表しあうという事でした。
自分は動きやすさからゲフェンを選択(`・ω・)

自己紹介中ー

一通り周り終わったので一人ずつ自己紹介。
結果は来週発表らしいです(・ω・)


服部さん

終わったあとは闘技場で遊びまくり。
友達の晶さんも遊びに来たので一緒に盛り上がりました。

オーラまで@142%~
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
