黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
オーラになって約二日が経ちます。

式に来てくれた人へ再度挨拶回りをして、
来れなかった人の所へも挨拶回りをして、ちょっと落ち着きました。

早くチャンプを目指したいので元々オーラ状態は2~3日のつもりだったので、
今日の夜か火曜に転生しようと思います。

しかし、せっかくのオーラ。
今までのノルマ稼ぎ等から解放されて、楽しまなきゃ完全に損なので
かなり色々な所動き回ってます。

そんな日曜の出来事+これからについて続きからどうぞ~。
新武器!!


欲しかったガルムの爪を手に入れました。
今のところ所持武器の中で一番のお気に入りです。

・・・これから転生するのに爪武器かよ。

って思ったそこの貴方!!
チャンプになってすぐにまた使うからいいんです!(ぇ

生体2Fにて性能を確かめるー。


ガルムの爪が売ってるのを教えてくれたのは晶さんで、
武器性能を確かめる為に一緒に生体D2Fへ。

標的はアコライトDOPです。
さすが攻撃力も高い闇属性武器。
聖属性の敵相手にはかなりの効力を発揮してくれました。

この武器はs1なので聖特化武器にしようと思います。
実際に使ってみて、さらにガルムの爪が気に入りました。

黒猫の爪って改名してもいいくらいだ(ぉぃ


さてさて、ここで晶さんと別れて自分はそのまま生体D3Fへ。
前に98になったばかりの頃も遊びに来て地獄を見てるので、
せっかくのオーラなので堪能しようと思って突っ込みました。

生体D3F挑戦  黒猫 Vs マーガレッタ=ソリン


ここの敵と戦うなら、飛び回って一匹だけのとこを狙います。
自分がタイマンして唯一勝てそうなのが、
このハイプリDOP「マーガレッタ=ソリン」(SSよくわからんけど・・)

何度かタイマンしたんですけど、途中で邪魔が入ったり
ミスって死んだりで勝てず(´Д`;
一匹くらい記念に倒したいなぁと思ってたので、根強く挑んでいると
ふと飛んだ先にホワイトスミスDOP「ハワード=アルトアイゼン」が。

当然タイマンです。

結果。



・・・orz


やっぱりね(゜∀゜)

この後もう一回挑んで飛び回ってると敵のいないところにつきました。

そうするとホワイトスミスDOPとタイマンしてるLKさんが・・・。
戦い方がしっかりしてまして、すごいなぁと思って見てたんですが、
ふとしたミスからLKさんが死亡。

その場には自分と手負いのホワイトスミスDOP。

・・・(キュピーン)


オーラになった俺の一撃をくらえぇぇぇえええ!!!w


ドーン


ハワード=アルトアイゼン撃破!!

手負いだったし、ドロップもなかったですが一匹でも倒せた事に
とてつもなく感動しました。
いい記念になりましたよ、マジで。

白刃阿修羅も出来ないし、ニューマとかもないから
ここの敵のほとんどと戦えないので、
それだけにホワイトスミスDOP撃破は嬉しかったです。
久々にめちゃくちゃ熱い戦いを繰り広げたような気が。

いや、確かに阿修羅撃っただけですけど・・・orz

この後も数回挑んで死にまくって十分堪能する事ができました。
ありがとう、生体D3F。


時計にて公平~。


夜はアマツの溜まり場の人達と公平狩り~。
WIZを存分に活かすことが出来てよかったです。

後は騎士団いったりとか古城いったりとかもしてみたいかも。
転生するまで十分にオーラを楽しもうと思います~。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/70-6ec64138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
