黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黒猫でございまーす。
うーん…。
なんか書くことがないっすね!けど書く(ぉぃ
そうだ、ガンダムのNEXTやってきたー。
すごい難しく感じたよ…、今回ついていけないかも(´д`;)
ゲームセンスが皆無な人間だからなぁ…w
出来るときに要練習ッスネ。

追記ありますが文章長い上に意味不明なので。
嫌いな方はスルー推奨、ではではまたRO雑記でー。

たとえば人は何かをしたいと思う時ほど、
自分には何が出来るのだろうかと悩むものだと思う。
考えた末に何か出来る事がある事だってたくさんあるけど、
自分にはどうしようもできないって、そんな時のほうが多い気がする。

それでも何かをしたいと思いもがき続けるのは
もしかしたら、わがままで自己満足なのかもしれない。
だけどそれって最高のわがままで自己満足だと思う。

偽善だと、奇麗事だと、そういう人も多いかもしれないけど…
俺は誰かの為になる自己満足をする人間が大好きだ。
『その行動』がマイナスになる事もあって後悔もするけれど。
誰かがそれで笑顔になったなら、十分に意味のある行動だったと思う。
たとえ『偽善で自己満足』でも、その誰かから見ればそれは『優しさ』に変わる。

そして優しさを与えた本人もまた、他の誰かの優しさに救われる。

優しさの連鎖って言うのかな、そういうのって最高だ。





…痛すぎる、乙って感じ。
どうしてこんな事書いたかって言われると
書くことがなくて思ったこと書いてたらこんな事に…。

意味不明。言葉の選び方下手とかいうレベルじゃない…w

誰かへのメッセージのはずが独り言みたいになってるしw
まぁともかく…、いつもありがとう!ッてことで。
は○さんとか、れ○○さんとか、あ○○さんとか。
他にも色々な人へ。

うへぇ、痛すぎて恥ずかしい。
だけど長々書いちゃったのでちゃんとあげる俺がまた恥ずかしい。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(水) 14:31:49 | | #[ 編集]

>管理人宛コメント者さんへ

おお、どうもどうも(´∀`*)
こちらこそ、ありがとうございます。
了解しましたー、どもです!!

2009/03/26(木) 10:49:52 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/701-ffd8da88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。