黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
久々のRO雑記です!
どうもどうも。
1.5倍も気が付けば終わりますねー。
俺は俺なりに堪能できました。

皆さんはどうでしたか?
続きから雑記。

zakki1977.jpg

久しぶりにレイジさんとシノブさんに会う事ができました。
なんとなくだったけどインしてみてよかったw

聞いたら狩りに行くという事で、お邪魔かなと思いつつも
ついていかせてもらいました!!

zakki1979.jpg

行き先はPD4F。
レイジさんがガンガン狩りつつ、沸いてるところでは
シノブさんのMEを火力に。
死ぬ事もなく狩る、とにかく狩る!!

zakki1980.jpg

ハイプリLvアーーーーーップ!!
89になったーーーー。
ステータスポイントはDexに振りました。
これで79~99と一番公平組みやすいレベルにw

しかし遅い時間のPDは初めて行きましたが、
なんていうか、すごかったです…。
人は少なかったけど…。
トレインしてるわけでもないのにモンスターが流れてくる流れてくる…。

アヌビスTUしてるプリさんがアヌビスを狩った後
それ以外を大量に引き連れたまま目の前でテレポとか
一瞬MPK狙いかと…w

普段から人に迷惑かからないように気をつけたいなぁと思いました。






オマケ


zakki1978.jpg

モバイルRO、ペットブリーダー(?)の卵受け取り専用NPCらしいです。
俺はそのゲームはプレイしてないのですが、
NPCの名前を見てブログアップせざるをえなかった。

晶さん何やってんの!!!?

コメント

うおぉ、いつの間にこんなNPCが!?
これはsage作って転生しろってコトかー
2009/04/01(水) 21:58:31 | URL | 服部 晶 #GpEwlVdw[ 編集]

>服部 晶さんへ

俺も最初見たときはビックリしましたww
やるしかないすかね!!!?(ぇ
2009/04/02(木) 02:18:56 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/706-3ee1cdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
