黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
主役の華さんのところにも告知がされていますが!
本日華さんと桜さんのダブルオーラ式になります。
都合がつく人は是非一緒に行きましょう!!

日時 : 4/3(金) 22:30~
場所 : 聖カピトーリナ修道院
持ち物 : 枝を折るのでガチ装備でどうぞー。


さて、続きから雑記です。
zakki1983.jpg

オーラといえば知り合いでもう一人!
姐御が光りましたー。
ダンサーでオーラすごいです!!超頑張ってたし!

晶さんとか若さんが見たいかなと
SS撮影をさせてもらおうと頼んだら快く引き受けてくださいました。
これがオーラスクリームだっ!!!

本当におめでとうございます!!

zakki1984.jpg

で、桜さんのほう。
オーラ式に向けて最終調整に入りました。
かなり気をつけながら99.9%までもっていきましたよ!!

で華さん命令で残り15Kにしとけ!!という事で…。

zakki1985.jpg

モンスターデータ片手に15Kまでピタリ合わせましたw
途中何度経験値確認した事か…w
ともかく誤爆発光もなく式をする事ができそうです!
楽しみだぁ~~。

コメント

オーラ姿拝めませんでしたからねぇ・・・w
貴重なSSありがとうっす~ヾ(・ω・)ノシ
2009/04/09(木) 17:36:55 | URL | 服部 晶 #GpEwlVdw[ 編集]

>服部 晶さんへ

いえいえー、せっかくだったのでw
また何かあれば~~。

2009/04/11(土) 15:02:42 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/708-d220ec8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
