黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
タイトルの通り、4月3日は桜さんと華さんのオーラ式でした!
華さんのほうはギルドの人や知り合いと遊んでガンガン上げてたのでともかく…。
桜さんのほうは調整やらなにやらギリギリまで心配しまくりでしたw

続きからオーラ式の様子です。
ちょっと長いのとSSが多いのでご注意を。
小さい画像はクリックで拡大できます。

zakki1986.jpg

今回の主役達。
では続きから~~。

zakki1987.jpg

アルベルタにて集合した後カピトーリナへ移動。
そして枝折りが始まりました。
経験値低いモンスターが出るものの、中々光らない。
でも残り15Kにしておいたのでもう少しで光るはず~、、と。

zakki1988.jpg

弱いモンスターは当然出てましたし、
魔剣とか強力なモンスターも出てました。
そうしているうちに出てきたインプ。
これは光るかな?と見ているとついに!!





zakki1989.jpg

おめでとーーーーー!!!

この光った瞬間の全員からのおめでとうコールが大好きです。
なんか気持ち共有してるっていうか。
凄い良い事ですよね、こういうの。
皆の想いが全面に出てて最高だなと思いました。


zakki1990.jpg

zakki1991.jpg

※画像クリックで拡大。


その後は残った枝を一気に折りましたw
SSの通り強力なモンスター達が出て凄い面白かったです。
でもさすがにメンバーがメンバーだったので全滅する事も無くw
俺はSS撮ろうとど真ん中突っ込んだら即死でしたが…(´∀`A;;)

zakki1992.jpg

zakki1993.jpg

枝を折り終わった後は皆で記念撮影。
たくさんの人が来てくれて、良いオーラ式になったと思います。
まだ来れなかった人が何人もいるってのを考えるとすごいなぁw

この後は解散してアルベルタに戻った後、
華さんは転生へ。桜さんは二次会行くぞーっと狩りへ。
それぞれの『次』を歩み始めました。






華さんが気が付けば転生2キャラ持ちかぁ、とw
最近のROでは転生2キャラ持ちはもう珍しくないかもしれないけど…。
俺は一応華さんがRO始めた頃からの知り合いなわけで
最初から華さんを見てるからかな?
本当にすごいなと思っています。
でも彼女からすればそれは当たり前の事。
きっと俺がこうやって書いたものを見て、

「アテクシはただ皆に遊んでもらってただけだよΨ(`∀´)Ψヶヶヶ」

って笑顔で当然のように言ってくれる事でしょう。
なんか俺は華さんのそういう所が凄い好きでw
たくさんの知り合いに支えられて、時には支える側。
言葉にすればそれは簡単な事だけど。
華さんは本当に良いROをしてきているなと思っています。





桜さんのWizは最初、フィルさんと俺と三人で話してる時に
うちのギルドにはHiWizが居ないね~っていう話から始まりました。
じゃあHiWiz作るか~~!!なんてノリノリで言うから、
俺が支援して絶対にHiWizにしてあげようと思ってました。
桜さんはプリが大好きでプリいっぱい持ってるけど
それ以外のキャラでまともに出せるキャラがいなかったのでちょうどいいと。

そうしてノビを作ってから、長かったような短かったような。
とりあえず一区切りのオーラまでやってこれて安心してたり。
慣れないキャラで一生懸命やってるのに俺が口を出すばかりで
正直辛い思いをさせてたと思ってたりします。ごめん。
でもこれでHiWizまでもう少し、これからもまだ長いけど頑張ろう。
本当に自分のキャラがオーラになったみたいに嬉しいです。

華さん、桜さん。
本当にオーラおめでとうございました!!!



俺の支援が誰かの為の道標になればいい。
ハイプリになれたのは多くの人が支えてくれたから。
これからも誰かの為に何かをしてあげたい。
誰かがどんなに道に迷っても、傍で支えたい。

コメント

いろいろありがとう。ホントにありがとう。
何回言っても足りないYO!!
猫さんがいてくれたからこそ、この日を迎えることができました。

そんで、これからも、よろしくね。
2009/04/05(日) 15:49:32 | URL | sakura #mQop/nM.[ 編集]

>sakuraさんへ

こちらこそありがとう。
桜さんが頑張った結果でございあす!
こちらこそ、よろしく。よろしく。
2009/04/06(月) 14:39:30 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]

んもうo(`ω´*)oほんとよ!

みんなで遊んでたら転生しちまいましたっと
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
これからもみんなで遊んで育てるよっ!!!
じゃなきゃ、MMORPGやってる意味無いじゃない!
これからもよろしくねっと!

もうo(`ω´*)o
2009/04/06(月) 17:45:10 | URL | 華 #GCA3nAmE[ 編集]

>華さんへ

あっはっは、おめでとうです!
もうo(`ω´*)o もう
また遊びましょ、こちらこそよろしくです^^

2009/04/11(土) 15:02:00 | URL | 黒猫 #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/709-43bd23ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
