黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
久しぶりの出来事雑記ですが、SSがないです(´д`;)
思ったより撮ってなかった・・・。
とりあえず文章だけですがー。

さてさて、騎士を真面目に育てようと思い立ったものの
何気に過去何度もやってるAgi両手騎士。
いまいちテンションが上がらず…愛が足りないという事か…!!
それでもファーストキャラは騎士だったり、
何度も作ってしまうほど騎士は結構好きなので
一度もやった事のないVit型の騎士をやってみよう!と。

今まで全部Agi両手騎士だったからVit槍って初めて。
とりあえず剣士に自己転生して頑張ってます。
まずは騎士に転職だー!!

コメント

騎士は今、Vit-Agiが熱いよ!
なんたって、火力が無くても転生できることが実証されたんだから!w
2009/06/15(月) 15:02:01 | URL | ぬる神さま #KfinN/UU[ 編集]

ウチが戻る頃には立派な槍騎士になってるの待ってますョーヽ^シ'ω')ノシ 
夢のOSUWARIだ!OSUWARI!
2009/06/15(月) 18:18:16 | URL | 服部 晶 #GpEwlVdw[ 編集]

>ぬる神さまさんへ

なんというスーパーステータスw
確かにそれで転生まで行ったのは
本当に尊敬できるなぁと思います!!


>服部 晶さんへ

まだまだ弱いし立派にやれるかどうか・・・。
OSUWARI!!はさせませんので!
むしろOSUWARIさせてくださーいw

2009/06/20(土) 15:11:04 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/728-a5eac61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
