黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
転生して約三日目になりました。

オーラ式に来れなかった友人や、久々に会った方々から
会うたびに「おめでとう」という言葉をもらいます。
最近どこぞの街で見かけてもあんまり話しかけれなかった人からも
声をかけていただいて、本当に嬉しいです。

皆さん、本当にありがとうございます。
現在ハイアコ街道まっしぐらですが、チャンプまで突っ走ろうと思います。
久々のおもちゃかな?


うりんさん達アマツの方々とおもちゃ狩りへ~。
うりんさんの剣士と自分のアコで公平を組み、他の方々は保護者様。
おもちゃに来たのは久々でしたよ。
帰ってきたんだー、って感じですね(何

とても助かりましたよ~。
大勢で遊ぶのはやっぱり楽しいですね(´∀`*)
また遊びたいです~。


れべるあーっぷ


手伝ってもらってばかりじゃいけないので、しっかりソロもします。
先輩チャンプの晶さんに教えてもらった狩場にて。

とても狩りやすくていい感じでした。
ここでレベルアップー。
これでシルクハットが装備できるレベルになりましたー。


ピラミッド~。


どこかへソロ狩りをしにいこうかと思ってたところ、
知り合いのニキータさんと遊ぶ事にー。
場所はピラミッドでミノタウロス狩り。

すっげぇ怖かったです・・・・w
さすがに怖すぎて俺が逃げ出しそうな雰囲気を察知したのか、
ニキさんがプリにチェンジして土精で手伝ってくれるとの事。

・・・ホント皆さんすいませんorz

でもおかげでかなり助かってます。
本当にありがとうございます(´;ω;)

ここで結構な時間雑談しながら狩りまして、
ちょうどいい時間になった時に
ニキさんのGメンから呼び出しがかかったのでお別れしました。
ありがとうございました~~~~!!
また遊びましょう~~(*・ω・)b


おもちゃソロ!


その後は挑戦したかったのでおもちゃでソロ狩り!!
狩ってみたところ・・・。


黒猫:「やべぇ、いける」(ぇ

何気に避けます。
95%Fleeないんですが当たらない時は当たらないです。
クルーザーはさすがに無理なんですけど、ちょっと避けれるので
倒した後ヒール一回すれば食らったダメージは回復してしまいます。

そんなこんなで、30分ちょっと狩りました。

れべるあーっぷ


ジョブがれべるあーっぷ。

この後、もうちょっと狩りを続けてベースも上がりました。
いい感じで来てると思います。
皆さんが手伝ってくれたおかげでモチベーションも上がってますしね。
ありがたや~~。


現在53/38になりました。

もうちょっとでジョブ40を超えるぞぅ(´ω`)
コメント

幼くなってかわいく(げふげふ

さすが、成長早いですなw
アコ姿が覗けてちょっと得した気分(´ω`)
これからもチャンプ目指して頑張ってくださいな~
2006/06/09(金) 15:03:32 | URL | rococo #-[ 編集]

>rococoさんへ

Σ(゜д゜;)ガーン

他の人にも言われましたよww
皆さんのおかげです。
本当に感謝してますよー><

頑張ります~~!
2006/06/10(土) 01:30:31 | URL | 黒猫 #-[ 編集]

猫さんはどのキャラでも可愛さ永遠でsゲフンゲフン

いつも壁してくれる代わりに今度うりんが壁するYO
2006/06/10(土) 05:08:32 | URL | うりん #-[ 編集]

>うりんさんへ

Σ(゜д゜;)ガガーン

可愛さなんて微塵もないんですけどーー!w
まぁROのキャラはかわいいですからねぇ(´∀`*)

このドット絵に惹かれる人も多いですよねー。

なんとか、うりんさんと公平出来るレベルにも
なりそうですし、よかったら遊びましょうねー。
楽しみにしてますー。

壁してくれるとかだったら泣きながら喜びます(ぇ
2006/06/10(土) 18:53:44 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/73-bdc7548b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
